87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

我が家のオプション③ 忘れられたウッドデッキ (web内覧会) 一条工務店 i-Smart

前回のオプション紹介①

8787.hatenablog.com

 

オプション紹介②

8787.hatenablog.com

 

で紹介するのを忘れてました・・・!

 

それは

ウッドデッキでーーーーす!

ウッドデッキは必ずほしいと思っていたので契約する前から値段などを聞いて取り入れることは決めていました。

なぜって・・・そりゃぁウッドデッキで飲むビールはきっと格別でしょう!!!

 

今はもう涼しくなったのでまだ実行できてませんが。

 

f:id:donpiro:20171027224111j:plain

リビングからのウッドデッキです。

 

ウッドデッキのカラーはブラックにしました。

 

思ってたよりも広く感じてととっても満足しています。

価格は鉄筋無しで21万円でした。

 

 

外から見るとこんな感じ。

f:id:donpiro:20171023135943j:plain

今日は暗くなってから息子と二人でこのウッドデッキに座ってお月様を見ました。

何とも言えない幸せな気持ちでした♪

 

今後はこのウッドデッキに椅子やテーブルを置いてゆったり子供達と団欒したりビールを飲んだり、、、。

 

夢が広がります!

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村