87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

ウッドデッキでビールを飲む日のために 一条工務店 i-Smart

暖かくなって念願のウッドデッキでビールを飲むという夢の様な日が近づいています♪

 

もう飲めばいいじゃん・・・というご意見もあるかと思いますが、

 

花粉症の私にとっていま外でマスクを外して飲み食いするなどあり得ないことでして。

お花見とか実は地獄です。

 

なので花粉が落ち着く4月後半あたり?いやもう少しまえ?

その辺がベストなのです。

 

そしてその日の為にチェアを購入しました!

 

f:id:donpiro:20180315101200j:plain

かなりシンプルな感じに仕上がりました・・・。

まぁ主役はビールですから(え?笑)

 

 

 

真夏の陽が沈む頃から「あっつ~~い」と言いながらここに座ってビールを飲む!

あ~楽しみすぎる。

 

ちなみにご近所さんや道路から丸見えです(;´∀`)

お見かけした方・・・ぜひご一緒にどうぞ(笑)。

 

 

↓ランキング参加しています♪

↓クリックお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村