87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

カウンターチェア

久しぶりに家の事。

 

一条に引っ越してきてあと3か月で6年!早いー!

 

初めてカウンターチェアを交換しました。

まだ使えるっちゃー使えるけど、ボロボロ感が否めません。

まぁ、子供たちが小さかったのもあってこぼすこぼす。

コーヒーミルクやカルピスがかなりしみ込んだこの椅子たちともおさらばすることにしました。

 

2代目カウンターにお迎えするチェアは、

最初は同じ種類の色違いを買おうと思っていました。

 

が、こちらになりました!!

 

ちょっと落ち着いた感じのツートン色です。

座り心地もふかふかでなかなか気に入っています♪

これならレザーなので多少こぼしてもすぐシミになったりはしません!

 

 

 

 

 

 

さていよいよビフォーアアフターです!

まずはBEFORE(6年前)

そしてAFTER!

しまった。椅子以外のものも変わりすぎてて、わかりにくい?

 

さすがに6年もたつとごちゃごちゃ感でてますねー。

ただカウンターのブラウンにチェアがマッチしていて気に入っています♪

前と違って少し高級感も出たような?

 

少しでも長く付き合っていけるよう、大事にしていこうと思いまーす。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村