87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

あれから数か月

数か月前にFEEL CYCLEに通っていたのが何年も前の事のようだ・・・

 

さすがにコロナが流行りだし通えなくなりました。

自粛が終わったころに2回だけ行ったけど、また流行りだした故・・・涙

 

もはや体重は増えるのみ。

 

5キロ太りました…って所からさらに3キロほど太りました。

もーーーーーーコロナ太り満載です(意味不明)。

 

こうなったら家で頑張るしかないです。

というわけで最近はやりの「クラップダンスダイエット」頑張ってます。

↓特にお気に入りの動画!


【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンス30分ノーカットでアラサーが本気で踊ってみたから一緒に踊ろう!【#家で一緒にやってみよう】

 

 

まじめに頑張って1日30分やったら2週間で10KGやせると巷で評判のあれです(笑)。

 

1日目・・・10分でばてましたーーーーー。

2日目・・・なんとか15分できるようにはなりました。

 

ここで筋肉痛でインターバル入ります。

 

 

数日後。

3回目ですが、やっとで30分できるようになりました。

だいぶ動けるようにも。

 

しかもーーー息子(8歳)と娘(6歳)が一緒に頑張ってくれるんです(途中いなくなったりしますが・・・)

 

動きが合って楽しいしなかなかこれが頑張れる!

お盆が入りまたインターバルを挟むけどFEEL CYCLEの代わりにこれで頑張って痩せようと思います!!!

 

そしてまたブログも少しづつ再開したいと思っています。

お家の事、旦那の病気の事、コロナとの闘い、育児について!

 

書きたいこといっぱい。

胸いっぱい。

 

がんばってこー!