87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

フォートナイトー!

数日前に書きたいことがいっぱいだーとか書いときながら

まったく書いてません(汗)。

 

それはさておき、今日はゲームのお話。

 

我が家は今フォートナイトというゲームにはまっています。

www.epicgames.com

 

息子はスイッチで、娘と旦那はiPadで、そして私はiPhoneで一緒にチームになって戦えていました。

せっかくフォートナイトの新しいシーズンが始まったのに・・・。

Appleユーザーはアップデートできなくなってしまいました。

 

 

バトルパスを買うことができないだけではなく、一緒にプレイすることすらできなくなってしまいました。

スイッチプレーヤーの息子だけは新しいシーズンを楽しんでいるようですが、一緒にできなくてやっぱりさみしいーーーー!

 

慌ててPCにフォートナイトをインストールしてみましたが・・・

ラグ過ぎてできたもんではない。

しかも画質も相当悪くどこに敵がいるかわかったもんじゃない。

 

かなしすぎるーーーーー!

 

早くAppleとEpicが仲直りしてくれることを切実に願います。

Appleユーザーを犠牲にしないでーー!

 

 

 

さて、クラップダンスダイエットですが、3日坊主になってしまいました。

あんなに通っていたFEEL CYCLEもコロナが怖くて休会中。

もう退会しちゃおうかなとも思ってます。

 

どうしたら痩せれるものか?