87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

FEEL CYCLEを始めて3ヶ月経ちました

かなり太り始めて焦って運動することを決めました。

 

その決意はこちら↓

8787.hatenablog.com

 

そして3ヶ月がたちました!(6月時点で)

レッスンに通った回数は11回。

 ペースを上げてるつもりですが1ヶ月目と2ヶ月目と全く同じ回数でした・・・。

 

 

木曜日と金曜日のレッスンが休みなのが痛いです。

 

 だいぶBB1にも慣れてきたーと調子に乗って1回BB2のHit19に行ってみました!!!

やばかった😨

 

ハンドルの持ち方も全然いろんなパターンが!

さらにはポジション3のダブルタイムが普通に・・・。

無理です。甘かったです。ごめんなさい。

 

まだまだBB1で修業します( ノД`)

 

そして!ついに!

体重が!!!

 

 

1.5キロ減りましたー!!!!

 今までずーーーーーーっと横ばいだったのに

ある日突然1キロ減っていたのです!

もう涙がでるくらいうれしい~!

しかし、いきなり1キロ減ってどういう仕組みでそうなるんだろう・・・?

そしてあれよあれよという間にさらに0.5キロ減り!

トータルで1.5キロ減です。

 

やったね♪

このまま順調に減りますように!