87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

FEEL CYCLEを始めて1ヶ月経ちました

かなり太り始めて焦って運動することを決めました。

 

その決意はこちら↓

8787.hatenablog.com

 

そしてなんとか1ヶ月。

レッスンに通った回数は11回。

 

初めての月にしては頑張ったほうかな?

レッスンはまだ初級者用のBB1のみ。

 

BB1の中でもComp1、Comp2、Comp3、Hit11、DVGT

などなどいろいろ種類はあるのですが、一番好きなのは「Hit11」かな。

Comp1は腕立てがかなり多いので終わった後腕がパンパンになります。

Hit11は筋トレは比較的少ないけどかなり運動量が多いので脂肪燃焼にはもってこいかと。

疲労感はすごいですが・・・(汗)。

 

だいぶ慣れてはきたけどまだまだきつい~!

でも楽しぃ!!これはほんと!

かなりきついけどやり切った達成感とか半端ない♪

あと音楽もだんだん聞き覚えてきてテンションが上がる曲がかかるとこれまた頑張れるー!

 

そして・・・1ヶ月経ったときに10連休のゴールデンウィーク突入。

親戚が遊びに来るためFEEL CYCLEはしばらくお休みです。

 

 

 

さて体重のほうですが・・・

まったくと言っていいほど変わりません(涙)。

そりゃぁね1ヶ月で変わるとは思ってないけどさ。

 

筋肉はほんのすこ~~しはついてきたと思うんだけど。

なんせ体脂肪率も変わりません(涙)。なぜーーー。

 

がんばってこー!