87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

FEEL CYCLEを始めて2ヶ月経ちました

かなり太り始めて焦って運動することを決めました。

 

その決意はこちら↓

8787.hatenablog.com

 

そして2ヶ月がたちました!(5月時点で)

レッスンに通った回数は11回。

 1ヶ月目と同じでした・・・。

週3のペースで行ってたのですが、GWと肩の故障もありこの回数に。

 

BB1のComp1を結構な頻度でいって肩を壊したので若干Comp1に行くのが怖かったけど治ったらもう大丈夫でした!

 

体力もだいぶついてきたのか疲れにくくなってきたような気はします。

 

やっぱりHit11は好き♪

ポジション3のダブルタイムはきついけどこれもまた慣れてきたかな。

 

 

 

筋肉もだいぶついてきたと思われます。

さて、気になる体重は!!!

 

これが怖いくらい変わらない(チーーーーン)!

ヘリもせず、増えもせず。

 

いつか、いつか変わることを夢見て頑張ります!