87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

花のある生活(bloomee LIFE)

今朝、朝の番組「スッキリ」をみていて「bloomee LIFE」というものを知りました。

 

bloomee LIFEとは簡単に言うとお花の定期便です。

bloomeelife.com

 

1週間に1回、もしくは2週間に1回お花が家のポストに届きます。

なんて便利ーーー!

 

実は最近家にお花を飾るようにしたんです。

やっぱりお花があるのとないのでは違う感じがします!

 

子供たちも「お花元気なくなってきたねー」とお花を観察しているようです。

 

でもしょっちゅうお花屋さんにいってお花を買うのも面倒なもんで。

つい枯れたお花を飾り続けてることも・・・。

 

 

しかーし!これで簡単に確実にきれいなお花がおうちの中に~♪

値段はなんと一番お安いので1回500円!

レギュラーコースは800円。プレミアムコースは1200円くらいです。

(+送料250円)

 

私は500円の2週間に1回コースにしました。

来週の月曜日に初のお花が届く予定♪楽しみだなぁ~!

届いたら画像をアップしたいと思います♪