前回に引き続き2ヶ月訪問でお願いした修理の結果をご報告いたします。
2ヶ月訪問から2ヶ月以上たちやっとすべて修理してもらえました。
急ぎませんよ・・・とは言いましたがここまで遅くなるとは。
修理していただけたのは満足ですが、
修理する前も後も営業さんから一切の連絡はなく修理の段取りの日付なども監督さんから連絡をもらいました。
実は引き渡し後に担当の営業さんが変わったこともあり、
そこからはかなり対応が雑な気がします。
引き渡し後ともなるとこんなものかなぁとすこし残念ですが・・・。
さて今回はこちらから。
ひび割れしていたタイルは交換してもらいました。
そしてちゃんとはまっていなかったこちら。
しっかりはまって接着剤までつけたそうです。
反対側も同じようにしっかりはまっているのを確認しました。
くどいようですが、なぜあのような状態で放置できたのか不思議です。
見えない所の不安材料になりかねませんよね。
次はこちら
玄関の下枠の部分にアスファルトが雑にこびりついていました。
削って綺麗にしてもらいました。
若干アスファルトが見えるのが気になりますが・・・だいぶましになりました。
次は床のきしみですが
こちらは点検時にはすっかり音がなくなっていました。
ので様子を見るという事でしたが今ではまったく気になりません。
今後またきしみなどが出てくるようなら報告して直してもらおうと思います。
本日はここまでです。
次回残りをご報告したいと思います。
↓ランキング参加しました♪
↓クリックお願いいたします!