87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

オプションなしでも快適なお風呂! (web内覧会) 一条工務店 i-Smart

とうとう娘が高熱+喘息発作が再発してしまいました・・・。

 

なんとか薬でどちらも落ち着いていますが本日午前中は

引っ越し準備+病院で大変でした(涙)。

皆様も体調はくれぐれもお気を付けくださいね。

 

さて本日の内覧会は、まだ引っ越していないので未使用未経験ですが・・・お風呂です!

標準の「スマートバス」です。

 特にオプションは付けていません。

f:id:donpiro:20171011171000j:plain

窓が思ったよりも大きくて圧巻です!

うちは準防火地域なのでブラインド内臓の窓にできませんでした・・・。

外からみえないかなぁ・・・。ちょっとその辺が不安です。

こちらは対策がんばります。

 

 

 

f:id:donpiro:20171011171233j:plain

↑この見本写真は1.25坪タイプのお風呂ですが

うちのは1坪タイプです。色などは見本と同じにしました。

しかし、お風呂の窓際の写真立てはないでしょう・・・(苦笑)。

 

物干しざおなど標準でついていてびっくりです。

 

でも、、、ここに干すことあるかなぁ?

 

f:id:donpiro:20171011171435j:plain

シャンプー台やフックなどとても使いやすそうです♪

 

f:id:donpiro:20171011171619j:plain

大きい鏡もかなり魅力的です。

毎日寝る前にスクイーズして水垢対策がんばります!!

 

お風呂のふたが若干おもそうで開け閉めが大変そう?

 

f:id:donpiro:20171011172244j:plain

 

なにせまだ未経験なもので・・・。

 

浴槽は今のお家が半身浴タイプなので半身浴にしたかったのだけど

オプション代金5万円・・・と意外と高かったのでやめておきました。

 

子供たちにとってはあそこに座って遊ぶのが楽しいんだろうけど・・・。 

 

さて、引っ越しまであと2日!!

楽しみだなぁ♪

 

娘も順調に復活して引っ越し初日に一緒にお風呂にはいれますように!

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村