87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

引っ越し前日、外構完成♪ (web内覧会) 一条工務店 i-Smart

本日外構が完成しました!!

 

思ったより緑が少なくて寂しい感じですが、花壇を多く作ってもらったので自分でなんとか頑張ろうと思います!

 

f:id:donpiro:20171012190258j:plain

 

f:id:donpiro:20170927134645j:plainf:id:donpiro:20171012190608j:plain

物置のストレージは最初はサイクルポートの奥に置く予定でしたがものを運ぶことを考慮して手前に置くことにしました。

 

 

 

自転車が置いてあると物の出し入れが大変そうですからねぇ。

外のストレージには主にキャンプ用品を入れる予定です。

 

f:id:donpiro:20171012191230j:plain

あんまり庭いじりをしたことがないので、実家の母が遊びに来た時にでも花植えとか頑張ってもらおうかなぁなんて思ってます(笑)。

 

いやいや、これを機に少し自分で頑張っても見ようかな。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村