87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

花のある生活(がっかり編)

先日「bloomee LIFE」というものを知り早速申し込みをしました。

 

↓くわしくはこちら。

8787.hatenablog.com

 

そして待つこと2週間(1週間で来るかと思ったら2週間でした)。

 

待ちに待った1回目のお花ーーー!

ってワクワクしながら開けてみると・・・

 

しなびた葉っぱがついたくたびれたお花が「こんにちわ」

 

f:id:donpiro:20190530163723j:plain

かなりがっかりです。

 

これはクレーム???

 

いや、花瓶にいれてお水すったらちょっとは元気になるかも?

 

f:id:donpiro:20190530163837j:plain

もはや修復不可能な気もします。

 

なんせ葉っぱはぐったり。

f:id:donpiro:20190530163948j:plain

 ちなみにお花は

・ひまわりゴッホ

・ヘリクリサム

・リョウブ

です。

 

元気だとこんな感じだそうです。

f:id:donpiro:20190530164815j:plain

花瓶も同じお店で注文したのですが・・・これなら100均で買ったほうがよかったかもってくらい。

 

たしか1500円くらいしたような。花瓶は自分で用意することをお勧めします。

 

そして我が家に届いたお花さんは復活することもなく。

そのまま3日我慢して飾ってみたけどあまりにもみすぼらしいので捨てちゃいました。

 

もし次回も同じようなお花が届いたら今度こそクレームをいれようかと思います。

ほんと楽しみにしていただけ残念でしょうがない。

 

次は元気なお花がとどきますようにーーー!