87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

値段の違いを知ってしまったら行かないわけにはいかない・・・

最近栄養価が高いことで認知度も上がってきたアサイージュース。

 

栄養価が高いだけあってか値段もかなり高い~。

それでもポリフェノール、鉄分、繊維の量は半端ないらしく子供にも与えたいジュースNo1です。

 もちろんうちの息子も大好き~★

 

f:id:donpiro:20150408140156j:plain

 

ある日ドン・キホーテでお買い物をしていると「アサイージュース」発見!

はて、これは以前コストコでゲットしたものと一緒だ・・・。

 

「1本58円?????????????」

 

その安さに愕然としましたーーー!

だってだってコストコですら12本で2000円ほどだったはず。

 

何か違うのかなぁ・・・じゃっかん怖かったけど10本ほど購入。

 

家に帰って調べてみてもやっぱり一緒。

安くなったのかなぁ?まだ半信半疑(笑)。

 

そして今日他のスーパーで同じものを発見。

 

1本約250円してました(爆笑)!!

 

これはもう笑うしかな~い!なんだ~この値段差!!!

なんで10本しか買わなかったんだろう???

 

明日・・・30本くらい買ってこよ~っと。

なくなってないといいなぁ・・・。

今日いくかなぁ・・・。

*********************************

 

結局次の日行ってみたらもうなかった・・・(涙)。

残念すぎるー!

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村