87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

二人目ネントレ③

ネントレ3日目(金曜日)

 

二人目ネントレ②の続きです。  

 

今日も午前中のお昼寝は買い物中に抱っこで済ます。

抱っこだとよく寝てくれるんだよなぁ・・・。そりゃぁそうかぁ。

 

◆午後のお昼寝12時30分にスタート!

すでになきが緩い!

なんと【11分】で寝ましたー♪

 

なんて優秀なんでしょう!

 

 

・・・と思ったのもつかの間。

 

13時に泣きながら起きてしまい・・・14時15分になっても泣き止まず、

しょうがないのでお昼寝は中断。

 

◆夜の部

お昼寝が劇的に少なかったので夜までもたせるのが本当に大変ー。

とりあえず夕方のお風呂とご飯とミルクを済ませて6時45分にはベッドにIN!

 

【9分】で寝ましたー!

 

そして10時30分に少し泣くけど5分でおさまる!

3時におっぱい⇒すぐ寝る

6時半起床

 

この調子でいけば最高だぁ★★

 

二人目ネントレ④に続く

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村