87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

マヌカハニーと出会って1ヶ月経ちました

1ヶ月、親子3人で250gを3瓶たいらげました・・・。

 

1ヶ月で3瓶かぁ・・・。

途中風邪もひいて喉も激痛になり、若干効力に疑問も感じたけど

もう少し信じて続けてみよう。

 

今のところ私の中で一番変化が感じられるのはお通じ。

 

もともとそんなに便秘症ではないのだけど、このところかなりお通じの調子が良いです。

 

期待した花粉症の緩和・・・ですが、

昨日から鼻がやられまして、目もかなりかゆいです。

 

まぁそんなに劇的に緩和するわけはないだろうけど。

 

目に見えない(感じない)所でもいろいろ改善されていることを願って・・・。

もう1ヶ月続けてみようと思います。

 

f:id:donpiro:20150226222912j:plain

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村