87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

久しぶりのブログ

なんと2年あいちゃいました…。

 

このブログでは今まで一条工務店で建てた家のことや、育児関係のことを記してきました。

 

家の事や育児のことも記していくつもりですが、今後は旦那の「がん」の事を主に記していこうと思っています。

 

3年前に旦那が「胃がん」の手術をし、経過を見てきましたが・・・先月、

「再発」したと告知されました。

 

おびえていた3年だったはずなのに、私的には後悔ばかりです。もっと気を付けるべきでした。

いろんな想いがありますが、これから少しづつここに記していくことを決意しました。

 

もちろん前向きな思いで!

そして同じ環境で苦しんでる方も少しでも前向きに生きてもらえるために!

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村