87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

りかちゃん人形!

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」
〈春のブログキャンペーン 第3週〉

 

シルバニアファミリーも捨てがたいけど・・・

 

やっぱり一番欲しかったものはというとリカちゃん人形かな。

 

友達の家に行くとどこの家でも必ずあったリカちゃん人形。

なぜかうちには無かった。

 

ムスメちゃんができた今、買ってあげることになるのかちょっとドキドキすらしてる(笑)。

 

てか、今の時代リカちゃん人形ってあるのかな??

リサーチしとかなきゃー!

 

f:id:donpiro:20150418213639j:plain

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村