87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

消えたブログ(涙)

あーーーショック。

もーーーショック。

 

本日苦労して書いてたブログが消えてました。

 

どこいったの(涙)?

 

旦那さんに愚痴ったら

「内容覚えてるでしょ。もう一度書けばいいじゃない」

だって。

軽くいいやがってーーー。

 

同じ内容なんて二度とかけませんよ。

よりによって今回に関しては「後悔ポイント(配線編)」だったのでなかなかの長編。

あー、もう。

結構苦労して書いたのに。

 

どんだけ履歴をチェックしたことかー。

下書き登録もしたつもりだったのに。なぜかされてない。

あーもう。

 

諦めきれないー!

呑んでやるー(笑)!

 

そういうわけで明日・・・もう一度立ち直ってれば書き直し頑張ります・・・。