87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

森三中 大島さんおめでた!!

妊活中だった森三中の大島さんがついにおめでたらしい!!

 
本当におめでとう。
 
そんなにファンでもないけど聞いたときは涙がでてくるほど嬉しくなりました。
 
私も結婚10年目でようやく子供をさずかり二人も子供を育てられることを夢のように思っています。
 
もともと生理不順だった為、まずはホルモンのバランスを整える薬から始まり、月に一度の注射。
 
これだけでもかなり辛くて吐き気と戦いながらの出勤だったのに、病院にいくために何度も会社を早退せねばならなく、、、。
 
いろんな辛い思いをして、とうとう
 
「諦めよう。10周年には旅行にいこうね」
 
、と妊活はやめて旅行の予定をたてようとしてた矢先の妊娠発覚!!
 
 
びっくりなんてもんじゃなかった。
 
今でも思い出すと涙がでてくるよ。
 
今でも妊娠できなくて困ってる人はたくさんいると思う。
そんな人達にも大島さんの妊娠報道は少しでも励みになったんじゃないかと思います。
 
どうか一人でも多くの妊娠希望の方々に幸せが訪れますように!!
 

f:id:donpiro:20150215214016j:plain

↑二人目出産時の陣痛中に書いた富士山です★