87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

応用がきかないソフトバンクの対応に激怒

前から思ってたけどソフトバンクの対応はいつも何かしら腹をたたせてくれる。

まず契約を変更した際、必ずと言っていいほど違う金額が請求書に記載されている。

毎月請求書をしっかりチェックしていないと相当な金額を損しているかもしれません。

今回で何度目だろう。
スマート値引きについて、-1500円の値引きのはずなのに934円という意味不明な中途半端な値引きになってました。しかも二人分。

クレームにいっても私は契約者ではなく家族なので調べてももらえず。
忙しい中子供をつれて店舗にまでいったのに調べてももらえないなんて。
旦那は毎日夜遅くまで仕事だから対応できるわけもなく。

委任状書いてもう一度こいって、、、どんな上から目線だよ。

今回ほんとにソフトバンクをやめたくなりました。

auに乗り換えちゃおうかな。

今日は一日中ソフトバンクのせいで気分が悪い(-。-;