87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

花粉症でも公園へ・・・

この時期正直外にでたくありませんが・・・

 

やはり家にこもってばかりいたら子供のストレスがたまるばかり。

子供のストレス=自分のストレスなわけで、

 

今日は天気もいいので公園へ行ってストライダー♪

 

f:id:donpiro:20150302222120j:plain

 

1歳10ヶ月くらいから始めたストライダー。

そろそろ自転車も乗れるんじゃない?ってくらい上手に乗ってます。

 

間違いなくコマなしですぐ乗れるね。

 

午前中は公園でいっぱい遊んで日光浴びたので今日はぐっすり寝れるでしょう♪

私もこんな時期なのに「ポレノン」のおかげで鼻はすっかり通ってます♪

良かったよかった。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村