87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

さすがに寒いーー! 一条工務店 i-Smart

寒ければ寒いほどi-Smartの暖かさが身に沁みます~・・・とは書きましたが。

 

書きましたがー。

 

数十年に1度の大寒波にまでならなくてもーーー!

 

f:id:donpiro:20180125155257j:plain

すっかり雪で覆われてしまいましたー。

土地柄雪の心配などしていなかったので屋根に雪留めも付けておらず・・・。

車におちてくるかな?と心配しましたが、雪が落ちる場所はウッドデッキでそこは心配はいりませんでしたー。

 

雪かきの道具など一切持っていなかったので、

周辺の雪は雪だるま方式?でなんとか車がうごかせるまでに。

 

f:id:donpiro:20180125155733j:plain

おかげで雪だるまは3歳の娘より大きくなりました(笑)。

 

 

 

そして家の中ですが・・・さすがにここまで寒くなると少し寒いです・・・。

全室29度に設定してますが、お風呂に入る時やお布団からでるのが寒く感じました。

 

といっても少しですがね~笑

 

こうなるとほんとにおうち全体が暖かいことがありがたい~~~!

 

電気代は跳ね上がってそうだけど(涙)。

 

それにしても2ヶ月訪問の修理ですが、監督さんが昨年暮れに1月20日頃と言ってたはずなのになんの連絡もありませーーーん。

営業さんも一切連絡なし。

 

どうしたものか???

 

 

↓ランキング参加しました♪

↓クリックお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村