87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

待ちに待った2ヶ月訪問 一条工務店 i-Smart

2ヶ月訪問に向けて・・・ブログを書いていたせいか、かなり長い事準備した気分です(苦笑)。

 

8787.hatenablog.com

 

当日は担当の営業さんと設計士さんが来てくださいました。

設計士さんとは図面の打ち合わせ依頼だったので

打ち合わせ時の懐かしい話がたくさんできました♪

 (その間息子はマイクラに夢中、娘は爆睡中でした(;^_^A)

f:id:donpiro:20171204125939j:plain

早速例の不具合などすべてをお話し、見てもらいました。

建具のすぐ直せそうなところはドライバーですぐ直してくれました。

 

 

 

その他は業者さんなどに相談して徐々に少しづつ直していただくことになりました。

 

また排気口やロスガードのフィルターの交換の実演もしてくださり、

虫がでてくるというハプニングもありながらですが(苦笑)解りやすく説明してくれました。

 

設計士さんも出来上がった我が家をとっても喜んでくださり、私もとても嬉しくなりました♪

営業さんは我が家のエコカラットを大絶賛♪

あの場所にエコカラットは素晴らしいと評判ですよ~と言ってくださいました♪

f:id:donpiro:20171204130636j:plain

       ↑またもや爆睡中

 

本当はお二人にビールでも飲んでいってほしかったのですが(すっかり気をよくした私・・・)、車という事でお茶だけで・・・(笑)。

 

こんなに住み心地の良い、快適なお家を作っていただけて本当に感謝しています♪

 

本日早速TOTOさんからも便器のキズの件で電話がありました。

対応の速さにも感謝です。

 

 

↓ランキング参加しました♪

↓クリックお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村