87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

子供と一緒にお家をデコってみました (web内覧会) 一条工務店 i-Smart

こんにちは。

ウォールステッカー愛好家の87ママです♪

 

先日のシューズウォールデコに引き続き

8787.hatenablog.com

 

今日は3連発~!

 

ハロウィンも終わりまして気分は一気にクリスマス?

いやまだ少し早いですが。

まずは窓からクリスマスな感じに。

 

f:id:donpiro:20171101143718j:plain

相変わらずわかりにくいです(苦笑)。

 

f:id:donpiro:20171101143944j:plain

中からみるとこんな感じです。

 

f:id:donpiro:20171101172049j:plain

外が暗くなってから見るとわかりやすいかな~?

なかなか気に入っています♪


 

 

次は階段の壁紙

f:id:donpiro:20171101144144j:plain

f:id:donpiro:20171101144212j:plain

こんな感じになりました!

このワールドマップは前の家でも使用しててとても気に入ったので再度購入しました。


 

子供たちも「あ~!!懐かしい~!」と大喜びでした。

   

 

最後は身長が測れるウォールステッカーです。

f:id:donpiro:20171101144549j:plain

現在の身長のところに写真が収められるようになっていて子供たちの成長がとても見やすいです♪


 

 

f:id:donpiro:20171101144903j:plain

このステッカーは2階の廊下に貼ろうと思っていたのですが、

息子(5歳)のリクエストで1階になりました。

貼った場所は普段は開けっ放しの洗面所のドアの裏の壁紙です。

 

どのステッカーもちょっと控えめな場所に貼ってみました。

調子に乗ると家中がステッカーだらけになってしまうので・・・(苦笑)。

 

これからはウォールステッカーだけではなく

クリスマスツリーなど飾ってお家の中をどんどんクリスマスにしていきたいと思います★

 

ランキング参加しました♪

↓クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村