87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

1等!キッチンのグランドカップボード 一条工務店 i-Smart

まだ一条工務店で家を建てると決めていなかった頃、

主人と息子が一条工務店の工場見学に行きました。

 

私も行きたかったのですが、その日に娘が熱をだしてしまい断念。

今思えば家族全員で断念しなくてよかったなぁと思います。

 

というのも、その工場見学をした際に息子が抽選で一等を当てたのです~★★

いろいろ選べる中からグランドカップボードを選択しました!

 

その代物がこちら!

f:id:donpiro:20170927141338j:plain

価格にしますと24,3000円!

当ててくれた息子に感謝ぁぁぁぁぁ♪

 

 

 

もし当てていなくてもこれはオプションとして必要だったわけで・・・

とてもラッキーでした♪

色はキッチンと同色のプレミアムブラウン。

 

かなりの収納力がありそうです!

f:id:donpiro:20170927142946j:plain

ただうちは家電収納タイプのカップボードはオプションで選択していないため、

このカウンターの上に家電が並ぶのかと思うと少し残念・・・。

 

すっきりキッチンを目指すために、家電もスマートに見えるようなんとか配置を頑張ろう!

 

さて今日はいよいよ引渡の日~♪

そのブログはまた後日。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村