87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

家を購入

久々の投稿です。

家を購入しました♪

実際にはこれから家を建てます!夏ころから開始した打ち合わせが終わりやっと間取りが決まりあとは着工を待って建つのを待つだけです♪

 

 

 

お家は一条工務店で建てることに決めました。

i-smartのお家です♪

 

f:id:donpiro:20161229093255j:plain

↑完成予想図です

 

今後、i-smartで家を建てるにあたって良かった事悪かった事など記していこうかと思います。