87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

二人目ネントレ④

ネントレ4日目(土曜日)

 

二人目ネントレ③の続きです。 

 

かなり順調に来ていたネントレ★

そう思ってたのに週末になり気を緩めてしまったのがすべての間違いでした。

 

まずお昼はお友達とお花見+ご飯+ショッピングですべて抱っこで済ませてしまう。

 

◆夜の部

ここでも気を抜きお友達を招待して飲み会。

 

ムスメちゃんが寝る時間(8時)に騒がしい時間から急にベッドへ・・・。

その時はムスメちゃんの眠けも全開だったから泣かずに速攻寝てしまう。

 

本当に優秀だわぁ~~~って・・・マヌケな私。

その後地獄を見ることになるとも知らずに。

 

ムスメちゃんが寝てるというのに飲み会最中に息子とそのお友達は

ギャーギャー言いながら走り回り、特に起きる気配もなかったので止めない私。

 

10時になりムスメちゃんの泣き声が・・・。

まぁいつものように10~20分ないたら寝るかなと思いきや・・・

なんと【2時間】泣きました。

 

友達がいる中の2時間泣きはきついです(涙)

ムスメちゃんも興奮したまま寝かされてしまったのでそりゃぁそうなるよね。

ほんとゴメンね。

 

12時にみんなが帰り、帰った途端ムスメちゃんも眠りました。

 

その後はいつもより1時間遅い4時に起きておっぱい。

7時に起床でした。

 

二人目ネントレ⑤に続く 

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村