87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

ロスガード排気口 お掃除記録 一条工務店 i-Smart

前回1月16日にお掃除しましたロスガードの排気口。

 

報告が遅くなりましたが次は2月6日のお掃除でした。

今回も音が気になってのお掃除です。

ちょうど測ったかのように3週間です・・・。

 

偶然です。やはり3週間周期のようですねぇ。

 

1回目お掃除 11月初旬

2回目お掃除 11月27日

3回目お掃除 12月24日

4回目お掃除 1月16日

5回目お掃除 2月6日

 

f:id:donpiro:20180214110216j:plain

 

毎度の様に開けてみるとぎっしりです。

f:id:donpiro:20180214110359j:plain

ぎっしりする前に掃除した方がいいような気がするので

そうなると2週間周期で掃除した方良いのかな。

 

 

 

はずして掃除機で吸うだけなので今度からは2週間でお掃除するかなー。

 

なんなら毎週月曜日のお掃除ルーチンに仲間入りさせちゃうかな?

8787.hatenablog.com

 

 ↓ランキング参加しています

↓他の方のブログも参考にどうぞー!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村