87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

難関と思われたお風呂の傷は・・・ 一条工務店 i-Smart

2ヶ月訪問の際に報告したお風呂の傷ですが・・・

 

8787.hatenablog.com

 

こちらもトイレの「メタルマーク」同様、キズの様な汚れだったそうです。

f:id:donpiro:20171214142619j:plain

監督さん自らが対処してくれました。

専用?のクリーナーを使ってごしごししたらキレイさっぱり取れたそうです。

 

いや確かにきれいさっぱりキズアトの様なものはなくなっていました。

まぁキズでないならそれでいいんです。

 

良かったよかった♪

 

 

 

それにしても・・・

最近かなり寒くなったせいか、クロスのひび割れが目立ち始めました。

 

特にびっくりしたのはシューズウォールの境目のひび割れ!

f:id:donpiro:20171214143229j:plain

f:id:donpiro:20171214143257j:plain

こういった感じのひび割れがあちこちに~。

寒さや暑さで伸び縮みするから仕方ないこと・・・。

とりあえずきれいに修正してくれれば問題なしですが。

 

目立つところは早めに対処してほしいかな(;^_^A

 

 とりあえず2ヶ月訪問の時はなかったのですが、

言ってみたら対処してもらえるとのことなのでよかったです。

 

 

↓ランキング参加しました♪

↓クリックお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

内覧会してます♪ぜひご覧ください!

玄関の内覧会

リビングの内覧会

ダイニングの内覧会①

ダイニングの内覧会②

キッチンの内覧会①

キッチンの内覧会②

洗面所の内覧会

お風呂の内覧会

1Fトイレの内覧会

2Fトイレの内覧会

和室の内覧会

外構の内覧会①

外構の内覧会②

オプション内覧会①

オプション内覧会②

カーテンの内覧会