87ママの育児ブログ(i-smartでの暮らし)

7歳の息子&4歳の娘とともに2017年10月から一条工務店で建てたi-Smartの家に引っ越しました♪住み心地や反省点など子育て目線でお届けできたらと思います。

窓を開けて涼むのはNGでした(恥) 一条工務店 i-Smart

暑い日々が続いています。

 

暖かい・・・じゃなくて暑いのです。11月ですよーー。

f:id:donpiro:20171104135250j:plain

そんな中一条工務店の営業さん達に会う機会がありちょっとお話を。

「床暖房を29度で設定して暑いから窓を開けて涼んでいる」といったら

それはもったいないといわれてしまいました・・・。

 

床暖房はスイッチをOFFにさえしなければ温度は下げていいらしいです。

この暖かい時期に29度で設定してるなんてもったいない!そうです。

 

えーーー。

 

 

 

すみません。勘違いしていました。

先日かなり間違ったことを記載してしまったようで。

 

8787.hatenablog.com

訂正しておきました。

 

f:id:donpiro:20171104135524j:plain

早速かえって温度を26度に設定しなおしました。

 

1日経ったけど特に涼しくなったとか変わった感じはありません。

とっても暖かいお家でほんとありがたいですが。

 

今後は暑く感じたら窓を開けるのではなく、家からでてウッドデッキで涼もうかな(笑)。

 

 

ランキング参加しました♪

↓クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村