87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

シューズウォールを冬仕様にデコってみました(web内覧会) 一条工務店 i-Smart

ハロウィンの飾りつけを探していたのですが、

かわいいウォールステッカーを見つけてしまい

「これは絶対シューズウォールだ!」と思ったので

我が家の玄関は一気に冬景色になってしまいました(笑)。

 

f:id:donpiro:20171025134809j:plain

白に白のシールなのでちょっと解りにくいですが(;^_^A

 

   

 

すこしキラキラしていて私的には満足です。

f:id:donpiro:20171025134911j:plain

 

f:id:donpiro:20171025135320j:plain

冬が終わったら春仕様に♪

シューズウォールで季節が楽しめそうです!

 

今回しようしたシールはこちら

f:id:donpiro:20171025135559j:plain

1セット200円を4セット使用しました。

 

前のおうちでも壁にはペタペタウォールステッカーを使用していました。

このお家でもいろんなデコをしていきたいと思っています!

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村