87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

床暖房トラブル 一条工務店 i-Smart

引っ越して2日経ちました!!

 

いろいろありますが、快適に過ごしています♪

 

10月半ばにもなりなかなか冷えてきました。

引っ越し当日も結構冷えてたのでさっそく床暖房を・・・。

 

と思ったら「LL」のエラーでました。

水が足りないようです。

 

早速営業さんに連絡をして、

監督さんの支持で水を足し、様子見ましたが・・・

足しても足してもエラー。

 

エラーが出た当日、即営業さんも監督さんも様子を見に来てくれたのですが、

水を足して様子を見ることに。

 

しかし次の日になってもエラー・・・。

結果・・・「故障」だそうです。

しばらく使えなさそうです(涙)

 

真冬じゃなくてよかったです。

外は冷えてるものの、リビングに設置したエアコンの暖房でかなり暖かいです。

暑いくらいです。

 

即対応してくれた営業さんと監督さんに感謝です。

が、引き渡し後に床暖房の工事となると若干厄介そうですが・・・?

 

めんどくさいことにならなきゃいいなぁ(本音)。

 

さて荷物の片づけも終盤~!

f:id:donpiro:20171015203407j:plain

昨日は新居での初クッキング~♪

家のど真ん中で楽しくクッキングできました!

 

 

 

f:id:donpiro:20171015203533j:plain

 

明日からもお片づけ頑張ります!!

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村