87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

テレビのないダイニング (web内覧会) 一条工務店 i-Smart

3連休はいい天気に恵まれて暖かく過ごせました♪

でもこれは夏の最後の振り絞り?

きっとすぐ寒くなってくるんだろうなぁ。

 

うちの息子(5歳)と娘(3歳)は早速風邪をひきました・・・。

この引っ越し準備の忙しい時に~(涙)

熱も40度近くでて・・・

さっそく新居の近くの小児科のお世話になりました。

 

まぁ早めに診察券をゲットできたということで・・・。

 

さて、お家の話ですが。

もともとの予定ではダイニングからも、遠めだけど「テレビは見れる」予定でした。

が、テレビとソファの位置を反対にしたので(↓ブログ参照)ダイニングからはまったくテレビが見れない状態になってしまいました。

 

8787.hatenablog.com

 

f:id:donpiro:20171009164010j:plain

テレビ大好きっこな子供たち・・・。

引っ越し前の家ではダメだとわかりながらもたまにテレビ見ながらご飯食べてます。

こちらのキッチンカウンターからもテレビがみれません。

 

 

 

早速息子がこのカウンターの椅子に座って

「テレビが見れない!」と大騒ぎしていました(;^_^A

f:id:donpiro:20171009164455j:plain

 

まぁ光テレビなので最悪iPadをテーブルの上に置いてテレビみるかな?

何を隠そう私が見たいのかも(爆)

 

f:id:donpiro:20171009164646j:plain

ダイニングテーブルをまだ置いていないのでまだ雰囲気はつかめません。

 

ダイニング側にも3連の大きい窓があるので明るさは十分です♪

f:id:donpiro:20171009165140j:plain

 

こちらもいつか家具を置いた状態の内覧会、載せたいとおもっています。

i-Smartの床暖房で暖かい冬が過ごせるのを楽しみにしています!

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村