87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

引渡し当日♪ 一条工務店 i-Smart

いよいよやってきました!引渡しの日です!!!

 

早めに到着したのですがすでに営業さんが準備をして待っていてくれました♪

ちょっと気恥しいレッドカーペットまで敷いて・・・笑

 

f:id:donpiro:20171001182720j:plain

 

ほんと最初は不安もありましたが、最終的にはいい営業さんに担当についていただけて良かったと思っています。

 

お願いしていた吹き抜けの窓もきれいにピカピカにしてくれていました。

 

お部屋も前日に営業さんが率先してお掃除してくれたようでとってもきれいでした!

ありがたいです。

 

 

 

引き渡しですが、監督さんから丁寧に説明をしていただき、鍵の儀式も無事完了しました!

「これからは我々が勝手に入ることもできません!」の言葉も頂きました!

 

赤と白のリボンを金のハサミで切るという儀式までさせていただきました!

 

f:id:donpiro:20171001183248j:plain

2時間ほどで終了。子供たちはやはり少々飽きてましたが自分たちの家になったという事が少しはわかってきたかも?

 

営業さんと監督さんを見送ってから少し運んできた荷物を整理して自分たちも退散。

感無量の一日でした♪

 

明日から地道に荷物運びがんばろーーー!っと♪

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村