87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

外構工事スタート 一条工務店 i-Smart

引き渡しまであと2日♪

 

外構工事がやっとスタートして本日コンクリートが敷かれていました。

 

f:id:donpiro:20170927133859j:plain

 

お引越しまではまだあと15日ほどあるのでそれまでには終わるかな?

 

我が家の外構は、駐車場&サイクルポート部分のみコンクリートであとは砂利。

玄関の前は石貼り(白)。周りに花壇。

結構シンプルな感じですがこれまたデザインは気に入っています♪

外構図面公開です!

f:id:donpiro:20170927134645j:plain

 

お家の中の直しもだいぶ終わっていたようでカーテンも取り付けられていました。

 

 

 

ただ吹き抜けの部分の窓の汚れがきになったので早速営業さんに電話してきれいにしてくれるか聞いてみました。

「相談してみます」とのことでした。

 

自分たちではなかなか掃除できる場所ではないので、

最初から汚れているというのは・・・。

なんとか綺麗にしてもらえるといいなぁ。

↓この窓

f:id:donpiro:20170927135533j:plain

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村