87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

ババ抜きにくぎ付け!

嵐の番組でババ抜きの最弱決定戦をしていました。

 

ババ抜きでこんなに盛り上がるとわ~~!

なめてました(笑)。

もしかして飲みながら大人でやるのも結構面白いのかも???

 

決勝戦はシードの桜井君、長瀬君、相場君、心君、愛菜ちゃんの5人。

ジャニーズ二人と子供二人という面白い展開になりました。

 

もしかしてうちの息子(もうすぐ4歳)とももうババ抜きできるかな???

 

f:id:donpiro:20160103204623j:plain

 

しかし予選で二宮君が配ったカード絶対あやしい。

長瀬君にジョーカーがいくよう仕組まれたように思った人は少なくないはず~!

 

f:id:donpiro:20160103205312j:plain

 

それにしても寺田心君・・・かわいすぎ(涙)。

最弱になりませんように~~~~!!!!!(笑)

 

結果!最弱は長瀬君でした・・・。