87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

喘息大発作後ICUから普通病棟へ移動して8日目

発作後普通病棟7日目 の続き

 

喘息の大発作を起こしてしまった娘(1歳2ヶ月)がICUから普通病棟にうつって8日目。

 

今日はいよいよ脳の検査。

いつもどおりの娘ちゃんをみて何も異常はないと信じてるけどやっぱりドキドキするね。

 

朝の吸入、吸引、ごはん、診察の一連作業を終えて・・・眠くなる薬をのみストレッチャーで運ばれて行きました。

 

f:id:donpiro:20151215135910j:plain

 

MRI中はものすごい音がするから起きてしまう子もいるということで、部屋のすぐ外で待っててくださいねって言われたんだけど、まったく起きる気配のなかった娘ちゃん(笑)。

 

無事検査終了して、その後2時間ぐっすりねてすっきり起きてくれました♪

 

f:id:donpiro:20151215140115j:plain

検査結果は問題なし!!

明日退院ほぼ決定~~!やった~~~~~~~!

問題なく元気になってくれて本当に感謝♡

 

みーーーーーんなほんとうによく頑張りました。

 

喘息大発作、そして退院! へ

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村