87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

喘息大発作後ICUから普通病棟へ移動して7日目

発作後普通病棟6日目 の続き

 

喘息の大発作を起こしてしまった娘(1歳2ヶ月)がICUから普通病棟にうつって7日目。

 

すっかりベッドの上で元気に歩き回っています♪

先生は脳への影響はたぶんないでしょうって言ってくれましたが、一応退院前に検査をしてくれるようです。

 

このまま問題なさそうなら明後日退院できることになりました!!!

やったーーーー!うれしすぎるーーーーー!

f:id:donpiro:20151214103437j:plain

 

今回はいとこが家に遊びに来てくれたため上のお兄ちゃんもそんなにさみしい思いをせずに済んだし。

ほんとありがたい~!

 

f:id:donpiro:20151214104636j:plain

 この食欲がまたいいね~!

 

発作後普通病棟8日目 に続く

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村