87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

喘息大発作後ICUから普通病棟へ移動して5日目

発作後普通病棟4日目 の続き

 

喘息の大発作を起こしてしまった娘(1歳2ヶ月)がICUから普通病棟にうつって5日目。

 

まだ少しぜーぜーするもののすっかり元気になってくれた娘ちゃん!

足につけていた点滴がはずれた~♪

 

あとは鼻の酸素チューブ、左手の点滴、足の計測。

 

少しづつ軽くなるといいね!

 

 

食欲もばっちりあってうれしい限りです。

 

f:id:donpiro:20151214102353j:plain

カメラを向けるとポーズまでとってくれるようになりました★

 

 発作後普通病棟6日目 に続く

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村