87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

幼稚園で学んでくること

幼稚園に行き始めて4日目。

 

今日は帰って来てイスと絵本をひっぱり出してきて

 

「みんなおいでぇぇぇ~~」と叫びだしました(笑)。

 

何事かと思ってムスメちゃんと行ってみると

なんと絵本を読み始めました(実際読めないので自分なりに絵の説明をしはじめた)。

 

f:id:donpiro:20150416133417j:plain

 

幼稚園の先生の真似をしているようです♪♪

ムスメちゃんはまるっきり聞いてはいないけど(笑)。

 

これから幼稚園で学んでくることをこうやって見せてくれると楽しいな★

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村