87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

アメ横のチョコレートたたき売り1000円は本当にお得?

先日アメ横のチョコレートたたき売りを試しに1000円で買ってみました★

 

おじさんがぶつぶつ言いながら袋にどんどんチョコレートを入れていき

かなりお得感あるかと思いきや、見ているとどの人が買っても全部同じ品物、同じ量・・・。

これってチョコレートのセット商品を買ってるのと同じことなのね。

 

並んでるうちに疑問を抱き買おうか迷ったけど順番がきてしまいやはり買ってしまった。

 

内容は以下のとおり

 

 

f:id:donpiro:20150408150530j:plain

Hawaiian Host 塩味マカデミアナッツ ミニパック10袋入り

DARS 【ガナッシュ

白いDARS 【ガナッシュ

リンツ・チョコレート LINDORミルクスティック×2

小枝 大人の口どけ ×2

BAKEショコラ ×3

チョコボール ×4

 

さて、これらの値段を調べようか・・・とネット検索開始。

まずは・・・Hawaiian Host 塩味マカデミアナッツ・・・

 

Amazonで1157円。

 

あれ??いきなり1000円超えたーーー(笑)!

 

DARSガナッシュは約184円×2

LINDORは約200円×2

小枝 大人の口どけは250円×2(これ…意外と高いのね!)

BAKEショコラ 100円×3

チョコボール 50円×4

 

さて、合計は2925円

 

 

おおお~♪すごーい!かなりお得でした(笑)。

 

3歳の息子にはまだチョコレートはあまりあげていないので

すべて私と旦那でいただきます★

あ、チョコボールくらいはあげてもいいかな♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村