87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

二人目ネントレその後①

ネントレ開始2週間後

 

お昼寝はお出かけ中は抱っこ紐の中で、

家にいるときはベビーベッドで・・・が定着してきました。

 

まだベビーベッドでのお昼寝の時は5分くらい泣いちゃうし

30分くらいで起きてそのあと30分泣いちゃうことも・・・。

そのあとは1時間ほど寝るかな。

 

夜の部は・・・なんと~!

夜通し寝てくれるようになりました♪♪

 

だいたい8時すぎにベビーベッドで「お休み」。

夜の部は泣くことはほとんどありません~♪

 

そのまま朝6時~7時まで寝てくれます★

 

これでとりあえずネントレの記録は終了です。

また何か変化があったら記載します。

 

★★8ヶ月のムスメちゃんの一日

7時      起床

7時半     ミルク(200ml)

9時~10時  お昼寝(午前の部)

11時半    離乳食+ミルク(100ml)

13時~15時 お昼寝(午後の部)

15時     ミルク(200ml)

17時     離乳食+ミルク(100ml)

19時半    お風呂

20時     ミルク(200ml)

20時半    就寝

 

 二人目ネントレその後②に続く

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村