87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

二人目ネントレ⑨

ネントレ9日目(木曜日)

 

二人目ネントレ⑧の続き

 

◆昼寝(午前中)の部

お昼寝の時はやっぱり嫌がる・・・。

ベッドに置いた瞬間から泣き出す。

9時から【38分】泣いて寝る。

10時に泣いて起きる

 

◆昼寝(午後)の部

12時45分から【9分】泣いて寝る

13時24分から【60分】泣いて寝る

15時15分泣いて起きる

合計どれくらい寝たんだ??

 

とにかくやっぱり昼寝の時は泣く・・・。

お昼寝の時間も決まっちゃうといろいろ動くのも大変だし

やっぱりお昼寝は緩い感じでやっちゃおうかなぁ。

 

◆夜の部

19時30分に泣かずに【2分】ほどで寝る。

やっぱり夜の寝つきは優秀~~~♪♪

ここは完璧なんだけどなぁ。

 

11時【5分】ないて寝る。

なんだかこの辺もだいぶ良くなってきたね★

 

4時半授乳で寝る。

お?ちょっと遅くなった!このまま頑張って母乳なしで寝てくれれば完璧だぁ♪

 

7時起床

 

 夜はだいぶ落ち着いてきました♪

起きちゃっても自分で寝れるようになってきたみたい★

あとは夜の授乳がフェードアウトしていけば完璧~!

 

二人目ネントレその後①につづく

  

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村