87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

二人目ネントレ⑧

ネントレ 8日目(水曜日)

 

二人目ネントレ⑦の続きです。

 

◆昼寝(午前中)の部

9時スタート【15分】泣いて寝る

9時45分泣いて起きる

 

◆昼寝(午後)の部

友人宅へ行っていたのでずっと抱っこ

(やっぱり抱っこ紐の中だとよく寝るー)

 

◆夜の部

20時15分泣かずに寝る【2分】

22時15分【5~6分】泣いて寝る

23時15分【15分】くらい泣いて寝る

3時40分授乳で寝る

6時半起床

 

夜30分以上泣くことがなくて順調でした。

やっぱり昼寝をしっかりする方がよく寝るのかも。

昼寝を失敗ばかりするから昼寝のネントレをやめようか検討中・・・。

 

二人目ネントレ⑨に続く

  

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村