87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

本当に少子化??

無事に夜なべすることもなく(笑)この日を迎えることができました♪

 

入園式です~!

 

f:id:donpiro:20150410215706j:plain

 

しかしすごい人でした・・・。

 

保護者の数がすごすぎて式をやってるホールには入り切っていません。

少子化と言われる今でこの状態なら昔はどうだったの???

 

息子は式の間中泣きまくり、先生に抱っこされる始末・・・。

早く慣れるといいねぇ★

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村