87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

毎日お花見

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉

 

今週は桜三昧♪♪

春を感じずにはいられません~!!

 

毎日朝9時から桜が咲き乱れている公園に行き息子と戯れています♪♪

 

f:id:donpiro:20150402155031j:plain

 

大好きなストライダー、サッカー、ブランコ、なわとび。

ムスメを抱っこしながらのサッカーはちょっと大変だけど・・・(汗)。

でも息子と一緒に走り回るのは楽しくてしょうがないね★

 

休憩中のお茶が美味しくてたまらない。

 

f:id:donpiro:20150402155235j:plain

 

朝9時から11時半まで遊びまくって、満足しておうちに帰るかと思いきや・・・。

毎度毎度「やだ、帰らない」。

(もちろんスルーしてさっさと帰るけど)

 

いったいいつまで遊んだら満足するんだか???

今度はお昼ごはん持参で一日中いてやろうかな。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村