87ママの育児ブログ(がんとの闘い)

2019年に旦那が胃がんになり1/3の胃を摘出。2023年5月に再発を告知される。抗がん剤治療を行いながらいろんなことに挑戦し、少しでも長生きするためにやっている事を記していきたいと思います。

覚悟を決めた矢先のチョコレート

この時期になってやっと本格的な甘いもの断ちを決意したのに・・・。

 

季節を間違えました。

 

今日はバレンタインデー。

旦那がたくさんチョコレートをもってかえってきます・・・。

甘いものに目がない私がそんなものをスルーできるわけもなく(涙)。

 

f:id:donpiro:20150214135620j:plain

 

3歳の息子にも今日は31のアイスでも買ってあげようかな♪

 

31といえば昔「キャラメルプレリンクリーム」と言ってキャラメルとナッツが入ったアイスがあったのですが、なくなってしまいました。

あれが大好きなのに・・・。また戻ってこないかなぁ。

 

今好きなフレーバーは「ラブポーションサーティワン」です★

ハッピーバレンタイン!!